2022/03/01 08:41

こんにちは。


大人気「魔法のボトル」に新色が登場しました!
日本の伝統的な色をイメージした限定色です。
*あくまでイメージです。本来の色とは異なるかもしれませんが、ご了承下さい。



空(そら)色とは・・・晴天時の空の色を示す明るく淡い青色のことです。


松葉(まつば)色とは・・・松の葉のような深みのある渋い青緑色のことです。


山吹(やまぶき)色とは・・・ヤマブキの花のような鮮やかな赤みを帯びた黄色のことです。



桃(もも)色とは・・・桃の花のような、紅花で淡く染めた色のことです。


いつまで続くか分からないコロナ禍・・・
なかなか思い切って外出できない昨今・・・
そんな中、ご自宅でも、美味しいお水やお酒を、そして、少しでも癒しをお届けできれば幸いです。