2021/09/30 18:47

こんにちは。

9月も今日で終わり、明日からは10月ですね!
気候も秋らしくなってきました。

秋と言えば、やっぱり「食欲の秋」ですね!?
特に、新米がどんどん出てきて、ご飯が美味しい時期ですね!

さて、炊飯ジャーの微妙に残ったご飯を手軽に美味しく保存できる「魔法のご飯容器」ですが、

この度、新色が登場しました!




使い方は簡単!
残ったご飯を本容器に入れ、ラップをかけずにフタをしたまま冷蔵庫で保存します。
温め直す際には本容器をそのまま電子レンジにいれて約1分温めてください。ごはんに含まれた水分が水蒸気となって、まるで炊きたてのようにふっくら美味しく温まります。

しかもラジウム鉱石線とマイナスイオンのダブルの効果で、より一層美味しく、炊きたての味を甦らせます。

ご飯をいっぱん食べて、元気いっぱいにすごしましょう!

紫香楽ラボ